FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記 h221.24



ETにて渾身のギャグがスルーされた僕です、こんばんは。
自分では会心の出来だと思ったのですが皆、見事に何も見ていなかったように進んで行きました。



とまぁ、そんなわけで。
本日はG・ノスタルジアG狩り第二回の開催だったのです。
場所は上記のようにETです。

はじめて行く人もいたので25階くらいまでいければいいかなーなんて話して進んだんですが。

皆さん、どうにもこうにも血に餓えていたのか、目標階数の25を過ぎても誰一人止まる気配を見せません。

むしろ、後衛陣もガンガン進んでいきます。

ふりーだむ


まだ、全員到着してないのに関係ないとばかりに突き進む我々、もうまさにフリーダム。
自由を掴んじゃってます。カップヌードルです。

あーらし!あーらし!
私、欠片も見えません。

まぁ、そんな北斗の拳に出てくるチンピラよりも乱暴で無法な作戦が功を奏したのか。
何も考えてないからなのか、久しぶりにアモンさんからC帳なんていう高級品を頂きました。

キツネは相変わらず槍しか落としません。使えない獣です。


無事?にアモンさんも倒し、灰を2個ゲットし帰還。

多少死人が出ましたがまぁまぁ成功だったかなーと思っていました所、ゲットしたC帳を開けろコールが。

ちなみに拾ったのは近くにいた私です。
が、ROやっててC帳あけるなんて恐れ多い真似はできません。

プレゼントボックスも売る人間です、私は。

PTメンバーの空気読め雰囲気をスルーし、ベルさんに毎度の如くご購入いただき無事分配。
毎度毎度ありがとうございます。

そして、当然の如く開けるベルさん。漢らしい。




しかし、そこはなんというか我々クオリティというか人生芸人の集まりというか。
ベルさん見事にやってくれました。





監獄の呪いウルトラヴァージョン

酷い言い草ですが全く反論できません。

というかナウでINGで監獄に篭ってる僕の前でC帳の中からゾンプリc出すのって
ゴスリンやアリス出すより難しいんじゃないですかね?。

とまぁ、ベルさんの体と財布を張ったオチ(2m相当)も無事に終わり今回のGイベントは終了となりました。









おまけ。

偶然か誰かが知っていたのか謎の隠し通路?。


隠し通路

これは11階の入り口付近の上の方の所から登れました。
後ほど他の階でもチラッと見てみましたが、登れたのはここだけでした。

たぶん100階とかに続く土管があるんじゃないかと思います。




今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。