FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記 h22.1.16



さてさて、1週間の1.5倍期間も折り返しを過ぎ、明日は休日の方も多いのか普段どこに隠れてたんだっていうくらい
人気狩場は混雑しているようですね。こんばんは。


そんな、超絶混雑混沌カオス狩場、ネームレスアイランド、または名も無き島。

普段はそんな所に縁の無いワタクシですが本日は、G・ノスタルジア初のG狩りでしてなんと偶然か必然か全員のクエストが完了しているという状況。

これはもう、いくしかない!ということで、89~と80~88くらいの2PTに分かれて突撃。
道中2階でヒバムおじさんに廊下で遭遇し殴られ半壊しましたが、なんとか建て直し3階へ



ななしんぐ

実は名無しでのガチな前衛は初めてでして、かなりスローリーな進行となってしまいましたが流石に混んでいるのか回転も良く、横沸き、後ろ沸き当たり前な状況でテンヤワニャとなり途中からは喋る余裕もありませんでした。

とはいえ、89~の自分所属のPTは死者も出ずなんとかなったかと思っております。
今後も名無しに行く機会はあるかと思いますので今回の経験を活かし次回に望もうと思います。









さて、先日作成しましたマジ小僧ですが。
いつものようにクエスト三昧な毎日を送っており、SSも見栄えのするものもなく地味に淡々とこなしています。

とはいえ、毎度ソロでは厳しいキルハイル・サインクエなどはたまり場の皆さんの助力もあり無事に終えることができました。
ありがとうございます。

もうちょいしたらネカフェでもいって経験値報酬まとめてボカーンと貰おうと思います。








おまけ


サインクエ終盤。ダークイリュージョン戦で手伝ってもらったベルさんと、ルイさんと途中で見かけた
デス様相手に喧嘩を売ってきました。


ロード

途中までは順調でしたが僅かな隙をつきヘルジャッジメントでルイさんがコロン。
そのあとは自分が気合で耐え、ベルさんがADS連打。

しかし、ルイさんの残したニュマも切れ、ここまでかと覚悟した瞬間。




オブデス

壮絶な相打ちでした。

MVPのエフェクトが取れなかったのが悔やまれる世紀の瞬間だったと思います。




今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。