2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記 h221.12



リアルで重要なお話が13日にあるのですが、ROの1,5倍のキャラ育成を考えている僕はかなりの末期だと思います。
いや、まじで。


どうでもいいお話なんですが最近、なかなか定期的に病院に行く機会を逃しておりまして。
まぁ、理由は冬道を車で運転するのがめんどうという果てしなくどうでもいい理由なんですが。

ほんでもって、先日すべる雪道にびびりながらも通院し、定期的に飲んでいる睡眠薬を久しぶりに飲んだわけですよ。
するとまぁ、びっくり。3錠飲んでもなんともなかった薬が1錠でフラフラのグデングデン。

体がびっくりしたのか動悸息切れ眩暈なのCMかと思うような症状のオンパレード、まさにASPD190。
唯一の救いなのが睡眠自体はあっさり訪れたのですが、起きた後の体の不自由さ。
これがなかなか厳しい、思うように動かないし思考が働かない。

で、結局なにがいいたいかといいますと皆さん、薬は用法用量を守って自分の意思で勝手に辞めることのないように!
これはお兄さんとの約束だ!。



で、この日記なんのジャンルだっけと思い直し。
ROの記事を書いていきますざます。

どせい

昨日作成したマジはFWを覚えてからはスクスクと育っております。

時計

マジ系お約束(データは若干古いかな?)のどせい、時計でガンガンあげて大体2時間程で

どせお

無事転職。

問題はINT99まで振った後の身の振り方ですねぇ。

AGIを高めてアヌビスとFWを友達に生きるか。
普通にDEXを高めて平凡なWIZになるか。

上記2つの道が手招きをしています。
平凡か異端か・・・世界が私を試している・・・!

・・・まぁINT99までまだまだ掛かるからあせらなくてもいいかにゃー。





忘れられそうになっているハイマーチャンは明日からの1.5倍に向けてアップを始めています。
期間中にクリエにはなれそうですが、ADS10のジョブ37には手が届きそうにもないんで半分以上
プロンテラの街中に骨を埋める覚悟をしている可哀想な子です。

今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
