2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記 h22.1.6

あけました、おめでとうございました!

書こう書こうと思ってたら危うく一週間すぎるとこだったですよ!。

そんな少し遅刻気味な当日記ですが今年もよろしくおねがいします!。
昨年は後半失速、というかどうにもネイティブな記事が多かったのですね・・・。

日記にはその時の精神状態が反映されるとは言いますが、過ぎてから見るとしょーもないことばっか書いてますなぁ。

今年の日記は昨年の失敗を活かし、少しでもハッピーな記事を多く書けるよう頑張りますヨ!。

と、いうわけで一発目の日記は今年の抱負!

ありきたりとは言わない!
王道とは正道なり!

① 明るく楽しい記事を書く!。
  これは上にも書いてますね。自虐的な記事なんて読んでてつまらんっちゅうねんですよ。
  今後は少しでも楽しいことがあったらそれを中心に書きます!書こう!書けたらいいなあ!。

② 臨時PTに参加してみる!
  はい、これは今年の課題でもありまして・・・。
  流石にRO歴8年、臨時参加回数3回はやばい気がします。
  と、いうことで今年は臨時恐怖症克服を目指し、精進していきたいと思います。
  ソロもいいけど、PTもね!。

③ 交友関係を広げる!
  狭いビジョウそんなに急いでどこいくの?。
  と、言われそうですが、いつも同じ面子で固まって遊ぶのも楽しいですがそればっかじゃ物足りない。
  ただでさえ、過疎鯖、村鯖と言われ身内に固まる傾向の在るビジョウ鯖。
  そんな環境だからこそ、知らない人との交友を大事にしたい。
  なので、今年は上記の臨時だけではなく、他のGとかの知り合いを増やせるよう動いていきたいですね。

以上3つを今年の目標として活動していきたいと思います!。

一文字たりともレベル上げという文字が入っていないですが、まぁいいか!。

皆さん、今年もよろしくおねがいします。

今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。

PS,最近やたらとブログが重い・・・。
   原因はなんでしょう・・・?。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでと~
確かに珍しいほどに前向きな日記だわw
でも臨時はなぁ・・・
わたしなんか1回も行ったことないや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マユリさん>

あけましておめでとうっす!。
今年の自分は一味違うというところをお見せできたらいいと思うですよ。

Re: No title

>蓮さん

あけましておめでとうです。
お久しぶりでございます。
リアルの都合でならばしかたないと思いますのでお気になさらないでください。

現在Gの方はちょっとゴタゴタしておりまして、G再構成・たまり場の移動等の予定もあり
INされたときに、G無し、たまり場に誰もいない状態とかになってるかもしれませんが
知ってる名前にWisして頂ければ連絡はとれると思います。

少々急な動きとなり、お二人に状況を伝えることが出来なかったことが悔やまれますが
今後もメンバーと変わらぬ交流を持っていただければ幸いです。

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
