2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.11.20



ほむん

うちのゼリーはレス(地属性)に対して地・風魔法を撃つ確立が異様に高い気がするでござるの巻。

気まぐれなのはいいけど学習しようよ!


2倍が終わってモスコに行って見ましたが、いやはや上らない上らない・・・。
たぶん全ROユーザーが味わっているだろうもどかしさを感じております。

後地味にドロップ1,5倍って偉大だったんですねぇ。
茎や丸太の収集率がガクっと減りました、「あれ?こんなにドロップ率悪かったっけ?」と頭悪いこと考えてしまいました。

まぁ、それでもホムは1時間くらい頑張り無事42に。
ATK,MATK共に2程度しかあがりませんでした・・・。

がんばれ、ゼリー。ご主人様の未来の安寧の為に。








ほんでもって、ホムばかり頑張らせるのもなんなので本体の方もGレベルUPを目指し活動しております。
最終的な目標はホムと一緒に聖域でアイさんとヴァンさんとキャッキャウフフなのですが、
ゼリーがまだ弱いのと人盾が無いので、モスコ監禁が続いております。

が、流石にホムもモスコ、ケミもモスコじゃ気が滅入ってしまいますので、気分転換に狩場探し。

試しにやってみましたのは、ラッコ先生とカフェさんとクエの為に訪れたこのMAP。



ぴんぎ

異世界←のスプなんちゃらフィールドです。
上のSSのように、STR90+シザーズソード+火付与でコレくらいのダメが出ました。

お、これはいけるか?と思いましたが。世の中そう甘くはありませんでして
この植物、スタン&睡眠といやらしい状態異常攻撃を結構な頻度で使って来ます。
しかも必要FLEEがそこそこ必要(正確な数値はめんどうなので不明たぶん230~240くらい?)

でして、ここはやはりマジウィズさんがFWで狩るのが一番なのかなぁと思いました。
もっとFLEEあれば違うのかもしれませんがFLEE210程度ではちと攻撃が厳しすぎました。

時給は正確には測ってませんが1m程度かなぁと思いました。
体感ですけど。


はち


後、オーラなのでこのMAPのお邪魔虫、超強い蜂もかわいいもんです。
無駄に記念撮影までしてきました。

転生してオーラ消えたら、こっちくんな!になりますがね。


今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。

PS
 最近レスの鈴の音が幻聴で聴こえるようになってきました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
