FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記h21.11.4



体調のほうもなんとか少し落ち着いてきまして、久しぶりに日記でも更新してみることとします。

しかし、人間食事とれない状況ってぇのはよくないですね。
医食同源という言葉は真理だと思いました。




ほいでもってRO~

は、流石に狩りする元気はなかったのでちまちまベースだけもらえるクエをしてました。
ホムと一緒に成長?。本体が弱けりゃ壁もできませんでしたYO.

えく

ちょっと画像が大きいですけど、コツコツしてたクエの一覧ですねぇ。
2PC&期間限定ハロウィンイベントでニブルに送ってもらえるとサインクエが楽で楽で・・・・!

けど、もう1回しろといわれたら断りますけどね。
アイテム集めちょうしんどい。


そんなこんなでケミはベースが85になりましたー。
ほいで、明日マタ病院行くのでその帰りにでもネカフェ行って残りのクエの経験値回収でもしますかねー。






ET

こちらは、いつかは忘れましたがET。
確かハロウィン関係でドロップ率が上ったときだったかな?。

火力が少々不足気味でしたが、なんとか50回のアモンさんまで撃破。
レアは覚えてませんが3m↓クラスがちょこちょこ出てたような気がしますね。


最近はETにも大分鳴れ、楽しく感じてきました。
しかし、土曜10時は白黒Gイベント日ですのでパン屋前メンバーのETに行けないのが寂しいですのぅ。








えだ1

最後は空さん主催の枝レベル競争~。
一人3本の枝を折り、出たモンスターのレベルが合計で一番高い人が優勝というルール

しかし、なぜかこんなところで運を使うのかレベル50↑のMOBが2回出て優勝してしまいました。

相変わらず変なトコで幸運な自分です。


とはいえ、突発イベントとはいえ、6人集まりなかなか盛況で終わったと思います。

ちなみに先週企画した自分のイベントは当時IN者2名(自分含む)という惨劇もビックリな状況となり
泣く泣く延期となりました。

いつか、人いたらサプライズでやってやる!

えだ2

最後は記念撮影で決め!。




今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。
ただし、体調の面もありますので不定期更新になるかと思いますのでご了承ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新おつかれさまです。
とりあえず無理しないようにね師匠

Re: No title

>RAGUNA

お気遣いありがとうっす。
まぁ、現在快方に向かっている様子なので、もうしばらく様子見ていこうと思うです。

あと、ラグのしてるMMOゲームちょっと面白そうと感じた今日この頃・・・・。

No title

やってみた感じ良好な感じですわ。
メイン職業とサブ職業の組み合わせ方によってキャラ性能が決まるのは結構面白いですわ。
一番は運営のおかげでBOTが居ない事ですがw
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。