2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.10.2

拝啓、ヤフーが、どピンクになってビックリしました。 敬具

さて、遂に9月も終わり、10月に突入・・・二桁ですよ。
今年も残す所・・・ってこれ先月も言いましたね、じゃぁいいか。

先回のファブル帽がなかなか、きもい、使えない、いらない好評で一安心しました、皆もっとファブルを愛しましょう。


さて、昨日はさらっと流してしまいましたがハイプリはレベル87となりまして。

87

これで、オーラとオーラロード以外の方とは組めるようになりました。
むしろレベル的には一番組みやすいラインなんじゃないかなと思います。

まぁ、さすがにアヌビスの面もソロでは見たくないですし。

以前より考えていた、     

うん、色をキラキラにしようと思ったんです。
予想以上に黄色が見えずらいですがこのまま行きます。

ぱっと見ザキキラって見えてザキ・ザラキの上位呪文に見えますね。

まぁ、そんな感じでスキルを取り直し、お世話になったTUにさよならを告げ、私はSWとサンクを取得
これでいつでも狭間にいけます

とはいえ、支援は初心者。
ある程度の立ち回りは出来ねばなりません。
今後は日々練習を怠らないようにせねば。


と、いうわけでパン屋メンバーのGXクルセ、弓チェイサー、支援プリ、支援ハイプリ(自分)の4人で騎士団にいきました。

基本支援(ブレス、速度)は支援さんがしてくれるので自分はアスムに集中、しましたが持続時間短けぇ!
交戦中に何度も切らしてしまいました、難しい・・・。

後開始10分で服壊されるのは嫌がらせだと思います、しかし裸でいれば壊されないと逆な方向に考え狩りを続行。

kisidann

初めてマステラ酒が落ちるところを見ました。
ぶっちゃけ途中で出たレイドcより感動しました。

3/4人が服を壊されましたが死者は出ず、なんとか終了。

エルもなんかフィーバーし16個で一人4個ももらいました。
これでようやくアイスとハエの羽が買えます。



今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
