2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.9.30


1.5倍が終わってシオシオしている私です。
刺激が欲しい!。スパイシー!プリーズ!。

あ、うちのゼリーは元気です。レベルは21で、ようやくメタリンとタイマンはって勝てるレベルに!。
ただ、どうにもATKばかりあがるのが悩みです。

まぁ、かわいいからいいんですけど。



話は変わりますが、また新しいクジがでましたねぇ。
え?、話題が遅いって?。
いいんですよ、1,5倍中は皆忙しかったんですから

そんな中私の目を引いたのがこちら

runa

■ルナティック帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】2  【MDEF】2
【精錬】可  【スロット】0 【破損】する  【重量】30
【装備レベル制限】1  【装備】全ての職業
【特殊効果】
※Luk + 5、完全回避 + 5。
※動物形モンスターを倒した時、一定確率で「虹色ニンジン」をドロップ。


うぅ~ん、効果は微妙ですがついにルナティックも頭装備化ですなぁ・・・。

こうなるとRO的に黙っていられないヤツがいると思うんですよ。

ご登場していただきましょう

faburu2

そう、RO最初期から存在しており、ポリン・ルナティック・ファブルといえば有名な三銃士。
しかし、マスコット的なポリン、外見的に好まれるルナティックと異なり微妙にキモい外見
落とす鈍器のがっかりっぷりにより、どうにも地味な印象が拭えないこのコ。

そんな人気投票でも微妙な順位とかになりそうなファブルさんを、この日記で救済しましょう。

では、どうぞ。









faburu1

■ファブル帽子[0]
【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】3  【MDEF】1
【精錬】可  【スロット】0 【破損】する  【重量】40
【装備レベル制限】1  【装備】全ての職業
【特殊効果】
※HP + 300、VIT + 3
※昆虫形モンスターを倒した時、高確率で「綿毛」をドロップ。

うわぁ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キモイwwww

Re: No title

>マユリさん。

彼にとってはご褒美のお言葉です。

No title

すごく・・・いらないです・・!!

Re: No title

> 蓮さん

ファブルも愛して!
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
