2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.9.27


なんか少し真面目なことを書こうと思ってたのですが、内容を忘れてしまいました。
人間慣れない事は考えるもんじゃないですね。


そんなこんなでいつもどおりのRO道中日記でございます。



本日はETに行く予定でしたが、支援&火力が不足してたため今回は休止とし、急遽イベントを差し替え

『第一回・チキチキ転生一次職育成祭』
の開催となりました。

参加メンバーは保護者側に殴りハイプリ・教授・鳥・ダンサー(2pc)の4名、育成側はハイアコ2名。

そんなメンバーが選んだ場所は皆の心の故郷ピラ地下3.もう常連です。


そんなかなりの勢いで突っ込む我々、その育成映像がこちらです。


によ

まさに育成!。


文句の出ないレベルのハイスピード・1.5倍+共闘+ニヨ=たぶんすごい数値。

基本殴りプリ殿がLDしてインベナムで毒にし、ブラギ展開、後はヒールヒールヒールたまにsp供給
もう凄い勢いで上りましてラッコ先生なんてベースが5上ったそうです。

後にして思えばこれが最高で最小数のメンバーだったような気がします。

1時間ほど狩りをして無事、帰還。
面子が揃えばまたやってみたいイベントでございました。









もう一つは、知り合いの魔女Gのクラウンさんが@10%であがるぜーとのことで

ぼうぎゃく

またまたピラ地下にいったのですが、時間帯のせいかアヌがあんまおらず
また、面子がクリエ・ハイウィズ・クラウン・ハイプリ×2と明らかに過剰戦力。

5人PTということもあり、あんまうまくなかったので狩場変更。

自分がパラになり、LKさんも加え、トールに突撃。

かざん

途中クラウンさんの身代わりになり、私が死にましたが献身冥利につきました。

ほいで無事クラウンさんはレベルアップ。
その後はノリと勢いでトール3いこうぜーってことで吶喊。

さら

WPに逃げることすらできませんでした。
トールこえぇ、サラマンダーこえぇーでした。




今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
