2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記h21.9.26


1.5倍期間ももう少しで終わってしまいますね・・・。

2週間なんてながいよー、一週間2倍にしてくれよーぅなんて言ってましたがなかなか
有効活用できている私です。



まぁ、なんでそんなことをいうかというと、レベル85という目標を達成したハイプリの
やる気が0超えてマイナスの域まで行ってしまい、正直アヌビスの顔見たくないレベル。

そんな中、なんか・・・急に久しぶりにパッシブのAGI職したいと思い立ちまして!。
皆さんもそんな経験あると思います!。









正直な所、ハイプリはそろそろキラキラしてTUを1or0にするつもりなので当然ソロはできなくなり
臨時も怖い自分としては、友人が誰もいない時間とかに一人でも動ける、しかも低コストな職が
欲しくなりまして。

さぁ、そこで悩んだのがキャラスロット。
6スロ目にはプリを作りましたので当然、空きはございません。
しかしサブ垢には補助キャラしかいれたくない。

そんな葛藤の末、電子の海へとサラバしたのは、壁リンカー君でした。

本当に、初期に言ってたように、一応性能は高いのですが・・・・。
壁性能ではパラディンに負け、ここ最近では純支援ハイプリなんてものも生まれ。
明らかに浮いてしまっていた彼。

貧乏を苦に月光剣も売っちゃって半ば放置気味だったのでちょうどよかったのかもしれません。
ありがとう!さようなら!。



そんな結果生まれたのが。

syouninn

マーチャンです。
ちなみに装備の6割は借り物です。(武器のサーベルはラグラグに、防具はゆっきーに)

まぁ、まったりとのんびり育成しようとも考えたのですが・・・
折角の1.5倍期間、ちょいと頑張りサクッとケミに。

そして、ジョブも少し上げまして、いざ!待望の!
こーーーーーる、ほむんくるすぅ!




AIlua error 
cannot read /AI/USER AI/AIlua No such file or directory

(WINDOWSエラー・ボン!)



え・・・ええ・・・・?
どうも、AIの設定をミスっていたようです。

うぅん、ここはこうかなぁと頭を悩まし、さぁお出で~、私のホムちゃん~。(テンション若干ダウン)





・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


むきー!、希望のホムがでないー!。

幼女や鳥や羊や巨人兵志望は来なくていいんだ!。
私はゼリーが欲しいんですぅ!。

まさか漫画じゃあるまいし、エンブリオ破産をマジですることになろうとは・・・・。
WINDOWSエラーの呪いか・・・いや、リンカー君の・・・。



そんな、こんなで約2mを費やし・・・。
kami

おお・・・・私の梅ゼリー・・・。
今はメタリンにも当たりませんが、こいつは大事に育てようと思います・・・。
消すと言い出したら、今日の記事を見ろと言ってください。


今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。





うちのホムが世界一かわいいと思う人が押すボタン。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鳥じゃなかったんかい?^^;

Re: No title

>マユリさん

鳥は・・・なんとか生き残ったみたいです・・・。
地味にPTでの需要が高いからでしょう・・・後一般的な認知度的に、壁リンカ?(苦笑)だったようです。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
