2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.9.15


いやー、まさか2週間も1.5倍がくるとは思っていませんでしたよ。
コレはハイプリを80代にもってけというアヌビス神の思し召しですねー。

あ、あとログイン画面も変わりましたね。

前回前々回は明らかにギャグ方向でしたが今回は各種MVPボス勢ぞろいの力作。


MVP

しかし、これで船長は公式的にぞんざいな扱いということで間違いないですね。
もはやETに入れてもらったのは何らかの裏取引を行ったとしか思えませんね。

田尾さん?彼はクルセパラ的にcが美味しいので問題はない。



まぁ、そんな可哀相な船長の話は置いておいて。

自分的に9月中旬だからそろそろ来るかなぁと思っていたあれが来ましたね。

そう、露店名がだいたい同じな「真実の愛」もっと皆
オリジナリティが必要だと思います。

私の露店名?

「真実の愛」



のみでしたけどね。




とはいえ、そんな真実の愛。
私は以前からどっかで見たことあると思っていたんですよ。

似たような装備あるかなぁ?と思ってもそうでもない。
コレが噂のデジャブか・・・と思っていた時、閃きました。(ピコーン)

真実のタタチョ
これが噂の真実の愛です。
ポイントは横についた白いヒラヒラだと思います。
そして、こちらが類似した一品。












たたちょ

わぁ!、そっくり!
たぶん登頂部に白い角つけたら更にそっくりになると思うデスよ。

これからは真実の愛は露店に出すとき、「タタチョの愛」って書いて出すと良い。
それが君のオリジナリティ。

異論は認める。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶww
酷いwww
コーヒー吹いちゃったじゃんかw

Re: No title

>マユリさん

狙い通り!。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
