2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記h21.9.13



最近、お金を貯めて買った品物を、泣く泣く手放す機会が多い気がします。
つまりはアイアム、ボンビーな訳ですけどね。
倉庫の中の金目のものは大体お金に換えてしまっているのでもう私の倉庫の中は
悲しいクラスのカードしかありません。
具体的には教師漫画の主人公が担当するレベルの問題児クラス。

そんな貧乏人も夢を見て、今週もETに挑みます。
そんな私の新曲、「あぁ、鯖キャン。40階で全滅だ。」聴いてください。



ET2

                         ET編・完









今回の敗因、自分のパラが24階で鯖キャンしました!早いよ!。
意地と気合でリンカにバトンタッチし、なんとか40階の凍結ブラザーズまではきたんですが
ほぼ全員がアンフロ未着用&猫さん不在による阿修羅なしによる決定打不足。

そして私も釣り途中にシールドチャージで吹っ飛ばされて嵐先生がベース突入
あとはもう阿鼻叫喚。
ご覧の通り全滅しました。

今回のレア(高額品にアラズ、確率的な意味だ)

コルセア  250k
ムナックc  8750z 
 (ろ。調べ)

そろそろETの責任者は私に頭下げに来るべきだと思います。









まぁ、次こそはいいものでるさ・・・。
人の夢って大事だよ、決してその二つの言葉を組み合わせちゃいけないが。

そんな祈りもしつつ、話は変わり先日見事ギャンブルの報酬で職を得た聖職者。

転生前(AGI>INT>DEXのアヌTU特化)に比べ避けないこの身を嘆きつつ
せっせとレベルに上げに勤しみました。

pea

お仕事帰りの猫さんとペア。
ピラ地下は我々ミミックに手も足も出なかったので狩場を変えてピラ4にいってみたのですが
見事にオシリスさんに鉢合わせ、思いっきりぶん殴られた猫さんがダウン。

復讐リストにオシと名を刻み撤退。

その後レベルも上りそうだったので一人でピラ地下へリベンジ

anu

かっこわるいSSですけど、レベル64にUP。
これで、めでたしめでたしとならないのが人生芸人ゼロの底力、というか呪い。












ho-ru

見事に転生後初のホールインワンを華麗に決めてくれやがりました。
たぶん先週のETでLP敷いた仕返しだと思います。

LP敷いたのは店長でフルボッコしたのは他の皆なのに!。


まぁ落ちもついたところで今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。



PS
 ナシ!。
 梨うめぇ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
