2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



RO日記h21.9.11



いつも座ってる座椅子がギシギシ嫌な音をたててます。
ひっくり返しても変なとこは見つからず、うぅん、気になる。


さぁ、見て見て~。

めだる

メダルが貯まりました~。
朝早起き、もとい徹夜した結果2日で100枚ゲットし、早速アインの工場へ!


あこ

教範もしようし、せっせっせっせとジョブに交換、途中1回ベースもらっちゃったけどなんとかOK!.

そしてついに念願の~。

ぷりー

ハイプリだー!。


ハイプリ3回目だけど何度味わっても、この達成感はたまらない!。
具体的には脳内ホルモン(セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン)がジャンバリバリ大解放です。



とはいえ、そのままだとただの着替えたアコでしかないのでジョブあげに意気揚々とピラ地下へ
(TU1)

アヌビスよ、私は帰ってきたー。喰らえ!たーんあーんでxt

しかし、現実は厳しかった!。
レベル60のプリではマグニセット、ヴァーリセットは装備できない!
+4のゴブニュ+リジットでは痛い!というかSBで即死!
TU1じゃなかなか決まらない!
避けれないので箱と虫が超怖い!。



つ


と、いうわけでしょんぼりAマミーでジョブあげする自分がいました・・・と

先は長いっす・・・。




PS
 車の納付税と年金と健康保険払ったら8万円飛びました。
 そろそろ私の貯蓄がやばいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
