FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記h21.9.10


前書きのストックが尽きた!。
どうしよう・・・・。

仕方がないのでどうでもいい言葉遊びでも置いておこう。

正義の味方の悪漢が黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした


しかし、ROのほうではネタができた!。

びす

白黒Gでの突発的G狩りでアビス1~2へ。
レベル差もあるので2PTで行くことになりましたが、ハイプリさんが一人という過酷な状況

しかし上のSSは献身とソウルチェンジで綾取りみたいになってますな。


その後、私は眠かったので落ちましたが、後日話を聞くと皆でアトロスを狩りに行ったらしく
そこで出た紫から出たアイテムを転生祝いとしていただきました!。


それが、こちら!

ぷれぜんと

もう見事に私のハートにがっちり吸着!
皆ありがとう!


そんなリアルで嬉しい出来事もあり、やる気もUPしレースにも力が入るってもんですよ
間違ってもソロ狩りではありません。


そして、ベルさんから教えていただいた秘訣により!

れーす

苦節一週間、初めてダブルスが当たりました!。

こ、この調子で100枚まで突っ走るぞ!(現在31枚)




今回はこの辺で失礼します。
次回にの日記でお会いしましょう。



PS
 MH3はようやく村クエ終わったよ!
 でもオンライン怖いよ!



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか懐かしい響きがある言葉遊びw

どんより曇った日本晴れ今日も朝から夜だった
生まれたばかりのばーちゃんが95、6の孫つれて・・・

確かこんな内容だったはず・・・。
不可能だらけ

そして、いつのまにやらハイプリにw
おめでとうw

Re: No title

>蘭さん

遅くなったけどありがとう!

言葉遊びは正確には

昔、昔のつい最近、今日は朝から夜だった、どんより曇った日本晴れ

昨日生まれた婆さんが99の孫連れて水なし川へドボンと飛び込んだ

それを見ていた爺さんが、腰を抜かして立っていた。

とかがありますのぅ。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。