2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO日記h21.9.7



月見バーガーのCMを見ると、あぁ、秋なんだなぁと感じるインドア派な私です。
ツッキーミー!。




さて、既に月曜日ですがなんの躊躇いも無くETの記事を載せます。

が、毎度の如く特筆すべきネタはなかった。
もうETとレアは=では結べない物と考えた方がいいですね。

そんな、金銭効率とは無縁のET。
今回はやたらと鯖キャン者が続出、先週あたりから鯖キャン鯖キャンと
言われていた通りの事態、というか物理火力が全て落ちたという有様。

そんな逆境にも耐えて登り続けるチームパン屋前。

ET

とりあえず、灰のもらえる50階目標にしアモンさんとご対面。
ここで店長がスナの代わりに参加したセージでLPを発動。

アモンさんマジ涙目のフルボッコターンとなりました。
いつも時間のかかるお邪魔虫的存在に初めて同情した瞬間でした。







ほいで、昨日日曜日には白黒Gの皆で今更ながらでかい蟹見に行こうという話になり
G狩りでれっつらごー。

自分はリンカで参加するもエスマなんぞはもう攻撃の要の暖かい風から斬っているので
共闘にすら苦労する有様。

仕方ないのでエスウで敵をちっちゃくして遊んでました。

そんなこんなで3階?に到達、ぱっとみの印象はニブル以上名無し未満という感じ。
名無し程沸きは激しくないので、そんなに気合いれなくてもいいかなぁって思いました。
別に期間限定じゃなくていいじゃないと思ったのは内緒だ。

途中ででっかいバドンとも会えたので記念撮影

ばどん2

マイルス、立派になって・・・。
今の君なら半漁人はおろか、ストラウフにも勝てるよ。

無論その後はフルボッコ。

ふとした、悪戯心でエスウかけてみた瞬間。

ばどん

ビッグなバドンはややでかいバドンに退化しました。
このくらいならドットも荒くないね!。

そんなネタ満載の狩りでしたが、ネクロやゾンスロなどがいたせいか地味に経験値も稼げ、
リンカがもうちょいで92になりそうです。



こういう程よい強さの敵のDがもっと増えればワイワイ楽しめるのになぁと思います。
異世界とかワイワイじゃなくてワー、ギャー。って感じですもんね。





今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


PS
 2年ぶりくらいに脳トレをやったら20歳から65歳まで脳が退化していた。
 なんという・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。