2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記h21.9.2

さて、夏も過ぎ去り朝や夜は少々肌寒い北の大地、今年も残す所、後4ヶ月になってしまいました・・。
早すぎるよ!。

ところで、話しは変わりますがなんでチップチョップのCMにおそ松くんが出演してるんでしょう?。
タイアップ?。

まぁ、そんなささやかな疑問は置いておいて、無駄な過程は省いて結果をどうぞ。


おーら

光りました。



ヴぁる





んで、さくっと転生。




ノビ時代は穏便にポポリンで過ごそうと思い、プロ↓からポリン島へ行こうと思ったんですけど。
何故か道を間違え次元の狭間に。

さそり

めんどうなのでそのまま狩り続行、途中天使型にバルスで消し飛ばされましたがなんとかジョブ10達成。


その後、アコに転職。
お決まりの

うるふ

一次職の親友、狼さん。
なんで、君達の親分のさすらいさんは帽子自分で落とさないんでしょうね?。








その後は、華さんのチェイサーに連れられ、イグ葉満載でピラ地下へ

あぬ1

30分ほど狩をしてレベル39の29に。

コレに味を占めた私は、パン屋メンバーのダン君とトン君に御願いして再度ピラ地下へ

あぬ2

今度はブラギ付きの豪華布陣でガンガンリザレクション、イグ葉もガンガン消費。
すこし、胃が痛い狩りですが、効率は凄まじく、ベース50のジョブ37、恐るべしアヌビス。


そんなわけで、速くハイプリになりたい私です。
問題はVITとDEXのバランスです、もう少し考えていきたいと思います。



では、今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
