2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



RO日記h21.8.30



様々な方のブログ等を見ていると、サクライJの方はなかなかひどい状況みたいですね。

私は触れていないのでなんともいえないですけど、当選している知人達も面白いとの声は聞こえませんでした。

つまり、R化のRは劣化のR。ということでファイナルアンサー?。





まぁ、不確定な未来は置いておいて、今を生きる我々、チームWB・ET登頂部。
記念すべき第一回、低階層で壊滅☆、なんて無様をさらすわけには行かないのです。
ET初参加のメンバーもいるのです!。

そんな訳で、今まで尻込みしていたET用装備を購入。


あん

ETくらいしか、使わないしな~と思っていたアンフロですが、今後のことも考え購入!。
買いチャで多少安値で仕入れ合計5mほどで完成。





実際にET40階で使用していましたが、必死だったので感想が出てきません。
うん、まぁ・・・・便利じゃないかな?。





そんな、かなり必死なETの様子。

ET

素晴らしく中途半端なSSしかありませんでした。

しかし、50階までで帰還したとは思えない、なかなか濃い内容でした。

・ 当日の参加予定キャラでハイプリ0
  (ベルさんがハイプリ出してくれました、感謝。)

・ 幻さんの、ウィズ、怒涛の共闘+非公平によるレベルアップ。

・ 私、ヤファ相手に全裸にされる。

・ 猫さん、アモン相手に意地の一撃、阿修羅→鯖キャン。
  相打ち以上の結果を残してくれました、

・ 清算15分。

・ その後のG名前会議で、まさかのカオス。
  一時間後の我々の頭は闇鍋に。

会議

WBギルド初のメンバーオンリーのG狩、そしてET責任者として鯖キャンしないよう
必死でした、マジデ。

まぁ、途中半壊もしましたが何とか全員揃って50階到達しました!。
参加した皆様、お疲れ様でした!。






PS
 ROってますか。第1巻は在庫が確保できないとのことで、アマゾンからキャンセルされました。
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
