2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記h21.8.26


お久しぶりのRO日記となります。
ようやく体調も戻り、快適な生活を送れています。

以下一週間分の日記とSSとなりますので、そこそこの重さとなってますのでご注意ください。



おでん

いきなりこんなSSが出てくるとは、なんとも縁起の悪いことですが、時系列順に書いてるので
仕様となります、しようがないね。Ginger no Ineですね。


ちなみにこれは、空君達とオデン羊羹に行った時のSSです。

一人で死んでいますが決してソロでRGに挑んで瞬殺された訳ではありません。











ET

お次は毎週恒例ET頭頂部。

今回は鳥での挑戦、INTよりもDEXよりもDEFを鳥。
筋ばった鳥

ガチガチに固めて装備はこんな感じ

楽器については触れないでください。

ちなみにゴブリーダ仮面は地味にDEFが2がありつけると表示がジャストDEF70になるので
愛用しています。

アラームじゃない理由は、自分はゴブリン仮面党NO6だからです。



ETの話題から脇道どころか裏道に行きましたがそんな感じの装備で行き、下層はなんなく通過。

アトロスで運悪くバルスでPT半壊するも、生き残ったメンバーで建て直しなんとか撃破。
ちなみに我が鳥はHP34で生き残りました。ゴブリンリーダーのご加護です。


前回苦汁をなめさせられた、69階も時間をかけクリア。
上記SSの通りロボとの対決までこぎつけました。

EQを貰いましたが耐え切り、短期で攻め見事ロボ陥落、私的にETでロボを倒すのは初めてでしたので嬉しかったです。

が、勝って兜の緒を締めよという言葉にもあるよう一瞬の油断からか奥に控えアップしていた所長(動物
に、コテンパンにのされてしまいました。

ちなみにMレアはありませんでした。










聖域

お次は白黒Gのマスター猫さんとの聖域3ペア狩りの様子。
地味に聖域で狩るのは1年以上前になりますので、3階への行き方すら忘れている始末。

下調べと相場チェックには自信はあったのですが、にんともかんとも・・・・。

狩りのほうは、そこそこ安定して狩れたとは思います。
自分もリンカーを持っているのでLAを入れるタイミングは大丈夫!だったはず・・・。

途中ホドから、SBを貰いましたが1発100程度?のダメでした。
アヌビスに比べれば思わずショボっとつぶやきたくなるレベルでした、というか呟きました。

けど脱衣はホドホドにしておいた方が良いと思います。









以下小ネタ

はえ

なんか枝から出てきたチョンチョンにエスウ(ちっちゃくなって移動速度下がるヤツ)
かけたら小バエになりました。

後悪乗りしてエスク(攻撃力4倍になるヤツ)かけてもハエはハエでした。
杖で一撫でされたら落ちました。




後、サブ垢の6スロ目にリンカーを作りました。

とりんかー

SSの2名の中の人は同じです。

拳聖で狭間狩りするとき等PTメンバーにもカ系スキルをかけれるようにとリンカ魂5にしましたが
作ってから狭間行ってません。

今後に期待・・・・ということにしておいてください。






無駄に縦長になりました、やはり日記は放置するといけませんね。
今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。

PS
 ラグナロクコンプリートサウンドトラックが届きました。
 やはりこれもCD目的だったのですが、合計6時間以上のボリューム&意外な高音質で
 満足の行く出来映えかと。
 
 炭鉱の音楽聴くとテンションあがるのは昔の人間だからでしょうか。
 おや、炭鉱の奥からドル様が・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
