2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



アヌビス日記h21.8.14

プロンテラ生まれピラ地下育ち、TUあるやつぁ大体友達(Gチャより引用)

そんな、最近増加傾向にあるTUアヌビス狙いプリースト。
彼ら彼女達の悲哀を懐かしい歌に載せて送ります。



悲しい時~・・・。

 テレポ着地した壁の向こうにアヌビスが一杯いた時~。

悲しい時~・・・。

 成功率42%のTUを10発やっても効かない時~。

悲しい時~・・・。

 複数に絡まれている時ほどTUが効かない時~。

悲しい時~・・・。

 手を振られて手を振ったら後ろの人に振っていたとき~
 
悲しい時~・・・。

 少しづつ箱や蟲を釣って数を減らして、さぁアヌビスだという瞬間にテレポしてきたプリに
 アヌビスが食べられた時~。

悲しい時~・・・。

 アヌビス3体に囲まれてるとき空気読まないでAマミーが乱入してきた時~。

悲しい時~・・・。

  ウォーリーに○が付いていた時~。

悲しい時~・・・。

 あ・・・








悲しい時~・・。

 日記の内容がアヌビスだけだった時~。

悲しい時~。

悲しい時~。

悲しい時~。 

・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるwwwwwwwwww
ちょーわかるwwwwwww
泣くなwwww

Re: Re: No title

> >空君
>
> 全プリの7割は同意してくれると信じている!。

No title

TUなにそれ?(。・ω・)オイシイノ?

GD在中、HiMEプリより

Re: No title

>ゆうさん。

それはとっても甘くてくり~みぃな美味しさで。
お犬様も大喜びでとろけちゃうんだ(やられる瞬間的な意味で)

No title

あれ、目から汗が…

ピラ↑のカオスっぷりにやる気底辺なきのこです(´・ω・`)ノ
今度プリ'sでPDでもいってみますかw
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
