FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記h21.8.12


今日の出来事。

おっと、スクルドトラップには引っかからなかったぜ。

と、無駄な優越感に浸りログイン。

ここ、数日はネカフェに行ったりしプリのレベル上げに勤しんでおりました。

USBメモリーを家に忘れてしまったので、SSは持って来れませんでしたー。


SSは無いのですがなくなる直前の不死D3に篭り、クエストも絡めレベル93になりました。


リング

しょうもないとこで運を使ってしまった・・・。
ちなみに銀の指輪です。





クエスト中の悲劇。

トール2

いつもの如く基地潜入クエ中。

見事な防衛術を披露してくれました、ガーディアン。
着地時は少し←の岩の中に隠れてたんですよ、コイツ。ひどいひどい。

クエスト中の悲劇パート2

トール

SSでは分からないんですが、基地潜入中。
クエを行っていると恐怖のオトコ。ビト大佐が・・・。

「おい、そこの新人!。鯖キャンしろ!。(意訳)」

あまりにも無常な言葉と共にRO強制終了、再起動後、そこにはプロセーブポイントに呆然と佇む
一人の哀れな聖職者の姿があったとさ・・・。


今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。



PS.WIIのバーチャルコンソールでマリオRPGを買いました。
  13年前のソフトとは思えない面白さ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう90台なのか!流石に早いですな~
それはそうとマリオRPGとはまた懐かしいものを!w
自分もしてましたがあれは神ゲーだと思いますw

Re: Re: No title

> >TUはステ完成すれば時給4mは軽くいくからね~。
>  マリオRPGはシステム面の面白さは勿論、今の年齢でやってみるとキャラ同士の小気味良い会話が もっと面白い。
>  成長して分かる側面だねい。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。