2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO日記h21.8.9


朝、目が覚め放置露店を見てみると、枝テロの真っ最中でした。
昔はひどいもんでしたが、最近は大規模の枝テロを見ると、

・・・・あぁ、敵が一杯だ・・・・すごいなぁ・・・・枝1本も馬鹿にならない値段なのに・・・。

と、貧乏人の思考をしています。


昨日はパン屋前たまり場メンバーによるET登頂に初参加してみました。
具体的な構成は書くとめんどうなので省略しますがそこそこバランスのとれたPTだったと思います。

ET1

実際、このアトロスまでは速度は無いものの安定したバトルは出来ていたように思われます。

が、残り時間が少なくなったからか、はたまた普通に運が悪かったのか、ロボ直前の69階にて

ET2

前衛が少し前に出た瞬間、飢えた猿の如く襲い掛かってくる天使系。
たぶん普通に運が悪かった我々は健闘虚しく・・というか天使無双され全滅。

改めてETの恐ろしさを骨の芯まで刻み込まれました。






んで、もって他の話題としては

黒白Gのマスターがバードを作るということでアチャ育成を殴りでお手伝い。

バード

1時間程で転職目標のジョブ42達成。

転職後もお手伝いしてブラギ習得まで手伝うつもりも母親のマリオの方に時間をとられ
育成できませんでした、申し訳ない。

がんばって、立派な鳥になって。
そのイカシたネーミングセンスでこれからも初対面の人をドン引きさせてください



今回はこの辺で失礼します。
次回の日記はリアルの都合で自宅を空けますので少々遅れるやもしれません。

PS.ちなみに家を空ける理由は姉夫婦が実家に帰ってきて部屋が空いてないので
  数合わせに部屋追い出されるからだ!。
  なので、私はネカフェに行って不死D篭る予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。