2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



RO日記h21.8.7

3日前からFC2のWEBページがやたら重く、画面を開こうとしただけでフリーズしてしまう状況で
困っていましたが・・・・。

一週間程前の状態に戻したら快適になりました。
原因は不明です・・・。なんだったんでしょう。



そんな個人話は置いておいて、昨日久方ぶりにネットカフェに行ってきました。
狙いは勿論1.5倍によるクエストの報酬UPです。

それなりに計算を立てて行ってますので、とりあえず前提が無いクエストを分厚い教範1冊分で
こなし

クエ

パパラパッパパーっと、一気にレベルを上げ。

もうちょいでレベル上りそうだったので、ついでに噂のネカフェダンジョン不死3階へ

TU

さらっと見た感じで敵はゾンビプリズナー・デュラハン・アヌビス・ゾンビスローター
カーリッツハンバーグ・あと骨投げてくる名無しのアイツ。

と、TU、MEの聖地って感じでした、住民全員死人だけど
あと、ソロでハイウィズさんがSW敷きながらSGを撃ってました。
確かにあそこで狩れたら美味いだろうなぁ、と思いつつ敵を端っこによせてコソコソTUしてました。

そのお陰でレベルもいい感じになり。

ぷり

現在ベース87のジョブ49です。
ステポイントが膨大に余っていますが振り先にまだ迷っています。
ある程度のVITに振る予定なのですが、AGIとの兼ね合いを考えどのくらいにしようかと
考えています。

とりあえずVITに30ほど振ってアヌビス行って様子見て行きたいと思います。





こっからはROとは全然関係ない話なのですが、私の家から最寄のネットカフェまでは車で40分程で
山を一つ越えていかなければなりません。

そして昨日ネカフェで夜の11時まで漫画読みながらダラダラしてさぁ、帰ろうと車を走らせ峠に向かっていますと、なんとまぁ数メートル先も見えない激霧じゃぁありませんか・・・。

いや、本当に先が見えなくて、慣れた道じゃなければガードレールにぶつかりそうなレベルでした。
RO的に言うなれば、狭間で魔王様に鉢合わせしたときくらいのレベルです。

そんなわけで、もう徐行に近い速度で40分の道を1時間以上かけて帰宅しました。
自宅についた頃には疲れ果て、日記も書くことなく寝てしまいました。

そのため昨日は日記無かったのですよ!。と、超長い言い訳をしてみます。

いや別に毎日更新主義のサイトでもないんですからどうでもいいんですけどね・・・。



あ、そんで後々気象情報見てみたら見事に濃霧警報出てました。ギャフン。

皆さんも外出するときは天気を気にしましょう!。
携帯から、しかも深夜ですので写りは悪いですが一応SS撮っておいたのでペタリ。

霧

うん、ただのピンボケ画像だね!。




そんなこんなで今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


PS
母親がWIIのマリオに嵌ってゲームさせてもらえずモンハン3があんまできません!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリ上げる時間が惜しいから30分じゃなくてそういう理由でMH3が30分しか出来ないのかー!?(;゚Д゚)

Re: No title

RAGUNA>
そして難しいステージはわしがやらせられるので、MH3よりマリオやってる時間のが長いのさ!
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
