FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記h21.7.31

前回の日記に書いたようにスロット増加来ましたね!。
もうすでに金曜日ですけど関係ないとばかりにテンション上げていきましょう!。


ワッショイワッショイ!。


アカデミー


これは水曜日のSSですが、アカデミー大賑わいです。
キャンペーンの一つ、アカデミーコンプリートで分厚い教範10冊貰える為か、はたまた普通にレベル上げの為か一次職がアカデミー内を駆け回っておりましたね。

アカデミー内では廊下を走ってはいけないという校則はないようです。




まぁ、そんなわけで私も待望の6スロット目解放により新キャラ作成を行いました!。


アコ
アコです。



一応殴りハイプリもいるのですが、やはり最近の高レベルDには力不足は否めません。
そこで、トールでも狭間でも名無しでも活躍できるハイプリを一人作ろうと画策しました!。

タイプ的には最速で転生できると噂のTU特化プリ(INT=AGI>VIT)にしようと考えています。
はじめはMEプリにしようと思い、装備も整えたのですが所持金がマジヤバイ額になってしまい。
泣く泣く手放すはめに・・・・。
仕方ないんで装備にあんまり依存しないTUとなった次第です。

最初は倒せない敵のいる場所で狩るのはどうかなぁ、と思ったのですが・・・
先ほどアヌビスマップに行って見たら、なかなかのカオス具合・・・。
擦り付けハエ飛び上等って感じでした。

流石に擦り付けはしたくありませんが、敵を端っこに寄せていけばなんとかなるかなぁと。
馬鹿正直に生きるよりもある程度割り切って行こうかなと考えました。

と、いうわけでTU10の取得を目指して行きます。





そんなこんなで試行錯誤右往左往で誕生したアコ君は、アカデミーの依頼もこなしつつ、
STR1ですけど狼しばいて、無事レベル40に。

ちなみにアカデミー依頼45+試験7つは速度ポタあると4時間程で終わりました。
以前のリンカーの苦労はなんだったんだといわんばかりの高速消化でした(グギギ・・・)

ジョブもいい感じで上ってきたので、ヒール10、アカデミーの為に習得したポタのおまけのニュマ。
ここまで書けばお判りでしょう、アコのヒールは不死に強い。

と、いうわけでやってきました。













カタコン
グラストヘイムカタコン


え?。

アマツじゃないのかって?
ニュマ関係ないじゃないかって?

知りません、漢ならカタコン一択です。

一々、あんな迷路さ迷い歩いて忍んでいない忍者に追い掛け回され、前に人歩いていれば
獲物にありつけないような場所はソロで行くべき場所じゃないんですよ!。

カタコン2

たまに殴られた時に炸裂するGX+海賊短剣によるASTU!。

SSでは成功してますがミスるとディレイでヒールも出来ず、無抵抗でボコボコにされますので
即外しました。


そんなこんなで、日記書くのも放置し気合入れて狩りを続けまして、
プリ1

パンパカパーンっとプリになりました。

ちなみにスキルは基本的なアコ系統ですのでジョブ47転職です。
50までは必要ないと思いました、どうせすぐ転生するしね!(自分へのハードルを上げる)。









とはいえ、日記書いている現在ジョブはまだ1。
外見だけ変わって中身はアコです。
今後の成長に期待しましょう。

それではこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。

プリ2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はえええええ!(;゚Д゚)
と、言いつつも自分も現在JOB47になったので後1で転職なんですがね(ぁ

Re: No title

RAGUNA>

こっちも、ラグのブログ見て吃驚だわさ
アマツでジョブそこまであげるってどんだけ篭ったんだ・・・・と。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。