2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記h21.7.27

どうも、おはようございます。
2日経って冷静に前回の記事を見てみると、なぜあんなにテンションが高かったのかわかりません。
あと前書きもかなりやばいですね。
1発目に「はーい」って・・・・。
というかリンク先から飛んできたら1発で目に入るのが伏字必要な犬の●ですよ。

こらあかんということで、ネタはないけど更新です。




※許可が出たのでリンクにたまり場メンバーの日記
 蓮さんの「かにの舞」追加。

<狭間

毎度お馴染み狭間トリオです。




しかし、面子も装備も同じなのでからどう頑張ってSS撮っても似たような構図にしかならないよ!。
なんかこう。Dマント取得!とか鈍器取得!。

みたいなネタのあるSSもなく、むしろレアもゴミもネタもない三拍子揃った悲しい結果となりました。
あ、けど経験値はじわじわ増えてるんですよ。4,5回転がりましたけど。

近いうちにレベルアップできそうです。・・・地味な報告だ!。








おまけ




大体今まで作るキャラは80台までクエストでささっと上げちゃうのでアカデミーはシークレットストーリーしかやってなかったんですが、それでもバッチ1個くらいあると便利かなぁと思い、リンカで進めてたんですよ。

しかし、あいつらあれですね、こっちが初心者じゃないとわかるともう手のひら返したように、
「ユー、ボランティアだからネ」とか「転送?貴様にしてやる義理はない」とばかりに
冷たい対応。

唯一私の心を癒してくれたのは0z利用の倉庫サービスでした。




とまぁ、そんなこんなでじわじわ転送費で減っていく財布に恐怖しながらも「気になるあの子」
&「奇跡の箱」を終わらせ最終試験までのポイントを獲得しました。




アカデミー

奇跡の箱最終章での真実は、こっちの方がビックリしました。



思わず、転生職かよ!。と突っ込んでしまうくらい。

ストーリーのほうは基本的なおつかいですね。
可もなく不可もなく。
けど途中で転送サービスなしでアマツやら崑崙やらコモドやら果てにはウンバラまで行けと言われた時にはもうゲンナリしましたけどね。

もし,次ぎやる機会があれば絶対初心者装ってやると心に決めました。














ぽりん先生

ぽりん先生マジ外道、そこに痺れもいないし憧れもしないけど。
言い切るあたりちょっとカッコイイと思ってしまったですよ。







今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
