2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記h21.7.26

はーい、久しぶりに前の職場に遊びに行ったら塩加減の間違った「ねじり黄な粉」食べさせられました。

しかも、見た目はどう見ても犬の●でした。

新手のいじめか。







ET1



まぁ、本当にどうでもいい前書きはこれくらいにしておきましょう。

ってか毎回前書き考えるのもしんどいんだよ。
君よ判れ、届けこの思い。



そんな訳で上ssの通りETに行ってきましたー!。
初ETタワーですよ。
超遠距離からの撮影ですね。





構成はあんまり覚えてませんが、

パラ・スナ・クラウン・クリエ・リンカー×2・ハイプリ×2・ハイウィズ×2でしたが
ハイウィズさんが1名序盤で鯖キャンしてしまいました。

序盤にETの最強ボスと名高い「鯖キャン魔王」の厳しさを身をもって教えてくださりました。



そして鯖キャンしたハイウィズさんの代打のガンスリの合計それなりの人数で登頂チャレンジ。





ET2


リンカー×2によるカ系スキルの活用により私のパラは先日も記述したように、
月光剣+海賊短剣+RSによりカアヒレベル1の消費sp(5)よりも回復量の多い(6)でしたので、
低階層ですともうHPを気にせずにがんがん進むことが出来ました。


5階ごとに陣取っている噂のボス連中もベテランの先輩方に対処方法を教授して頂き
かなりサクサクといいペースで登っていったと思います。

私は初めてなのでペースとかはわかりません。





途中DOPにアリス盾ぶっ壊されたりとアクシデントはありましたが、開始2時間半くらいで70階?
だったかに到達。



噂に聞いていたマスィーン連中と交戦しました。





















ET3


壁に寄せて耐える姿勢を取ったまでは良かったのですが1発目のEQでPT半壊。

献身先のプリさん達も、私がロボを捨ててくることができずにコロリ。

無念ながらもここで終了となりました。

やはりPTが半壊した時点でアイス連打しながら奥に置いてくるべきでしたのでしょうが

、咄嗟の判断が出来ずに、プリさんを巻き込んでしまいました。

これは要反省のポイントですね、危なくなったら無理せず捨てに行く。

次回に活かしたいと思います。













そんなこんなで私の初ETはほろ苦い思い出を刻み幕を閉じました。

しかし、不思議なものです。

私の台本ではなんかこう5の倍数の階でちょっと強いBのつく奴等から名刺を頂くと書いてあるのですが・・・。おかしいな・・・。

たぶん日付が間違っていたのでしょう。










本日はこれにて失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
