FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記h21.7.25

昨日は狩り頑張ったのでSSが多いです。
重いかもしれませんので開くときは覚悟してください。




※ リンクにたまり場メンバーの日記
   きのこ様の「あさきゆめみし・・・」
   悠さんの「徒然日記(新書版)」追加。
まずはたまり場のパラと2人で騎士団にレアを求めて行ってみました。
が、まだまだINTが足りず「こりゃ、やべぇ」というところに通りすがりの知り合いのハイプリ様(敬称)が降臨されましてトリオで狩をすることに。
やばい!マニピやばい!ブレスやばい!LAやばい!。
と、支援の有り難味を十二分に堪能させていただきました。
ちなみにエルは1時間で9個とまぁ、こんなもんかと。

・・・・c?。
騎士団の敵にcはまだ実装されていませんよ。









騎士団



続いては、配置変更で脚光を浴びだしたゲフェニア。
今回はAGIパラ・ハイプリ・MEハイプリ・WIZ・鳥(自分)の構成。
無理はしないということで強敵の少ないMEの通りやすい01での狩りとなりました。






ゲフェ1


途中で前衛の服が深淵に壊されるというアクシデントもありましたが、ME+SGの力押しで
死亡者を出すことなく。
無事に終了。

そして、久しぶりに鳥のレベルがあ~っぷ!。
これでベース88になりオーラ以外と組めるようになりました。

いつか装備を揃えて名無し臨時とか行ってみたいと思います。
怖いけど。








ゲフェ2








最後はレベル80台付近の氷3Dツアー。
プリ・セージ・アサクロ・スパノビ・リンカー(自分)という結構色物的な構成でした。
が、アサクロのクリティカル、セージの魂付与による破壊力、スパノビの無詠唱雷
ついでに私のエスマと威力だけは無駄に高く。

むしろエスマの詠唱完了時には敵は既に死んでいたなんてことも・・・。
普通にオーバーキルだと思いました。



氷

とはいえ、所詮80台のHP少ない軍団。
最後は7体以上のタイタンに押しつぶされて圧死。
それでも経験値的には十分おいしゅうございました。



死亡
















おまけ


昨日泣き言を書いた名無し3クエ。
もうソロは無理だと諦め、ccしパラを引っ張りだし小部屋周辺の敵を集めて離れた場所にぽーい!。
後はもう超急いでリンカーにccし装備を整えテレポテレポテレポ!。

敵が戻る前に!。

小部屋に!。

行かなくちゃ!。

と、かなりの焦りとテンパリ具合を見せ、ここで奇跡の小部屋ジャストイン。

名無し

地味に王様の死体に殺されそうになりながらも、なんとかクリアー!。
なかなか手に汗握るバトルでしたぜ。









おまけ2

適当に狭間2にいったら、「お、空いてるリンカー中に入れて放置しとこうかな」

なんて軽い気持ちで入り、中央付近にテレポしたらなんと。

魔王様

まさかの魔王様在住。

「おいおい、こんな近くに占領しなくても!」
と即効テレポしかけましたが、様子尾見るとどうも交戦中みたい。
怖かったので画面ギリギリでしか見えませんでしたが、IWで固めてLA+阿修羅の連続でダメージを与えているみたいでした。

ハイプリもおらず素プリでしたが、あんなふうでも狩れるんだと感心。

数10分の死等の末、魔王様は無事退治されました。
ボス狩りの人にお礼を言って、まさかの初日皮ゲットとなりました。


皮



これで、一応狭間3にいけるようになりました。
まだまだレベル低いので天使のバルスで即死ですけどねぃ。





とりあえず、今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


今日は初ET(予定)だ!。
がんばるぞ!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。