2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



h22.9.17



9割の人は忘れているであろうブログにまさかまさかの更新じゃー!。

9割の中に自分も含まれていましたがネ。


で、前回の記事で装備も処分して引退するみたいなこと書いて実際に辞めてROから離れて生活していたんですよ。

しかし、とある事情でマイルームの据え置きゲーム・漫画・小説は処分してしまいまして。
更に不幸なことに部屋の模様替え中にメインPCにソファが激突=大破。

これでちょっと高スペックなネットゲームもできなくなりました。

更に更に!。
今の仕事がシフトの関係上深夜~朝がた(週4・隔日)と無駄にアンバランスで不規則な生活!。

これじゃぁ健全な趣味を開発する元気もナッシング。

そんな紆余曲折を経て、私ゼロ之助はROに舞い戻ってきてしまいました。

とはいえ、SNSとかは結構チラ見していてR化の状況とかは把握していたんですけどね。


大体復帰して3週間?くらいになりまして今後もRO継続していきそうな雰囲気が漂っているために
こちらのブログの方にも一度書き込みをしておこうと思いました。

実はSNSのほうにはしょっちゅうINしてRO復帰後の事書いているんですけどね!。
ありがたくもリンク張ってくださっている方もいらっしゃるので、復帰した以上一報しておくのが礼儀と思い
筆もといキーボードを打ち込んでおります(サブPCで)


とはいえ、使ってみてわかったのですがROのSNSの日記が意外とそれなりに使いやすい・・・。
なので今後はそちらをメインに書いていきます(予定未定)

なので、もしこのブログを見て、私とSNS交流してくださるという奇特な方がおれば

SNSのSNSニックネーム「ゼロ」活動鯖は「ビジョウ」現住所「北海道」で出てくるポリンが目印の私のページに
是非いらしてください。

フレンド要請も絶賛受付中です!。

では、今後はSNSでお会いしましょう。失礼します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ちっちさん

うっす、SNSのほうはそれなりに更新してますので是非いらしてください!

No title

大破したのは聞いてたがwまさかのソファアタックかよw

Re: No title

> S/Uさん

たぶん武器レベル4のソファだったのでしょう・・・!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
