2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



RO日記h21.7.19

先日レアでないねー。お金ないねー。と嘆きあっていた友人の露店に25mのレアが並んでいるのを見て、複雑な感情を抱いた私です。




まぁ、他人は他人自分は自分ということで、己の身の丈にあった金策をするべきだと思い、一年放棄、じゃない、一念発起!。

そんな訳で自分に最適なお金稼ぎ方法は・・・・・。

これだー!。










魚釣り

はい、ご覧の通り、釣りです。
強敵との手に汗握る鬩ぎ合いなんて時代遅れですよ、時代は今こいつを求めているのです。














収入源






しょ、しょぼいなんて言わないで!。

ソロ狩りでレアでない私が安全かつそれなりの確立で稼げるったら、こんくらいなんだ!。
こんにゃろー!。

とはいえ、まかじきかよ、と思った其処のあなた、これがまた意外と馬鹿に出来ないものでして・・・。

サブアカウントキャラを入れて10人、コツコツコツコツと釣りを行うと大体2時間で運がよければ
まかじき7尾位獲れまして、今の相場ですと200k~300kの間で安定して売れます。

レア運のいい方やスリパ師匠でネイチャ集めで確実に稼げる方には微妙かもしれませんが、
ソロで狩れるキャラのいない私にはなかなかうまい稼ぎなのです。
ちなみに現在までで大体30尾くらいは出てますので、結構な額にはなっています。

ただ、これは釣りの長い詠唱もどきに耐えられる人じゃないと発狂するんじゃないかと思います。
万人にはお勧めしません。10人分ですしね。



また、今後の猫の手サービス的にもプロ転送までの40ポイント溜まればお金出してまかじき買う人もいないでしょうから、まだ、そんなにポイント溜まっていない今が唯一で最後のチャンスかもしれないと思い、釣り糸を垂らしています。




おまけ

鳥男の奮闘


微妙な時間だったので誰もおらず、一人寂しくクエをこなす鳥男君。
弓もたいしたもの持ってなく、ブラギ特化なためAGIも初期値な彼はアイス食べながら、蜂に即死させられ、このピンなんとかに睡眠させられ、スタンさせられ、時にはアイスで凍りながらも頑張って30体撃破に成功しました。

たぶん彼的にものすごい頑張ったんだと思います。

しかし、次のターゲットは馬・・・・・・・・。
罠無い鳥が馬に勝てるわけ無いじゃないですか・・・。

うん、G狩りの時にでもこっそり後ろで撃破数稼がせてもらおう!。




では、ネタも尽きたので今回はこの辺で失礼します。
また次の日記でお会いしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
