2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト


RO日記h22.4.10


気付いたらエイプリルフールどころか、日にちが二桁になっていた。
先生、怒らないから僕の10日取った子は後で職員室に来るようにー。


まぁ、なんとかかんとか体調も完全とはいえませんが日記書くくらいのレベルまでは戻りました。
戻しました?。まぁ、いいか。


まぁ、前回の日記から今回の日記までに愛や自由や希望や絶望や拘束や憎しみとかそれだけで
三国志を超える一大巨編があったのです(コミックス換算で本編74巻・外伝16巻)

が、ここはRO日記サイト。
泣く泣くそのお話は皆様でご想像という保管手段で補ってください。

てなわけで、ROの話題ー。
相変わらず前振り長いな!自分で言うのもなんだが!

ローグ君

まずは、ローグのステ装備ですねー。
先ほど魔王様の背中の辺りの皮をちょちょいと拝借しまして報酬で
レベルがアップ。
ステータスをSTRに振り素で90達成

お陰で上のSSにあるように盗賊の指輪の成果でHIT・FLEEが+10UP。
悩みの種でしたSTR振り過ぎによるFLEE不足も多少は改善されました。

しかし、いいことには裏もあるもの、ていうか普通に2pcの課金が切れたが
今のROに1ヶ月課金もする気がない、しかしワンデイも無い、買うのもメンドイ。

そんなわけで、どんなわけか付与なし1PCでも錐で相手をきりきり舞させることのできる所はないかなー
と探してたら1件ヒット。

コモド北


なんか、そこに住む住人はエルニウムやエル原を高確率で落とすらしい。
しかもスプーンは落とさないらしい。素晴らしい。

てな、わけでマッハゴーゴー。


コモ北に来た!。

さぁて、いっちょエル採掘と行きますか!

ン・・・?
ダメでない、しかも痛えぇ。

こいつ・・・もしかして。

スリッパより柔らかい?。

スリッパ DEF 49+100
ステテコ DEF 50+85


ふむ、それほどDEFに差はない・・・。

あぁ、そうか属性関係とサイズ関係か。こいつデカイもんな・・・。

後帰って気付きましたが盾がロイヤルでした。そら痛いわ。
スノウアクリポもしてませんでした、死ぬ気か自分。


まぁ、そんな感じでなんとか生きています。
ハイウィズは上る気配がありません。

転生後必要経験値テーブル考えた人は玄関先に置かれた
猫避け水入りのペットボトルに足引っ掛けて転べばいいと思います。





では、今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。
よろしければ下の黄色いボタンをポチっと押してくれるとCが落ちるかもしれませんよ。
Mレアかどうかは当社は一切保障しませんがネ★。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ローグ盗作三段でコモド北なんか懐かしいですッw
エル落ちるとやっぱりうれしい・・・(//▽//)

P.S
マーターcが落ちました。。(ノ_<。)

Re: No title

> ゆみ さん

エルのマルッとした形はいくつになってもいいもんですね。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
