2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


RO日記 h22.3.28



本日はなんというかまぁ、9割が愚痴で構成されております。
今年の初記事に軽い未来計画だかどうの言っていましたが、今回は少しハメを外し
ぶっちゃけたいと思います。

多少ストレートな内容があるため、ガンホー信者の方は続きを読むを押さない方がよろしいかと。




ちなみに私はくじの月開催+バブルガムにより実装は遂にガンホーも夜逃げの準備に取り掛かったなという感じです。
なんじゃ、ドロップ率倍てあほか、倍率ドン更に倍ってか。はらたいらさんもガクブルじゃわさ。
どうみても今むしれるだけむしって逃げる算段建ててるようにしか思えませんね。


しかもちょいとお隣さん聞いてくださいよ。ガンホーの子ったら
いつのまにか6thアニバーサリーパッケージ
(ドラグーンヘルム[0]/パレード帽[1]/風の道標[1]/ダークネスアイズ[0]/レギンレイヴの翼[0])
のDL販売も始めたらしいじゃないですか。
え?そんなん知ってるって?。いいんです、私はさっき知ったんですから。

しかしまぁこんな情勢を見てますとテスト期間も含め8年だか9年だかやってきやしたが
R化次第では遂にピリオドを打つ日が来そうですねぇ。
終焉を告げるギャラルホルンの角笛が聴こえてくるようですよ。

だって、このままいけば中途半端な敵ステータス。説明不足の有料テスト化
苦労して育てたキャラのステリセ・ようわからんマイナスな変更と全く光が見えませんがな。
ていうか、ステリセあるなら殴りハイプリ消さなかったわ!。

私は6月のR化には断固反対姿勢を取らせていただきます。
「たかがゲームに必死だね」といわれようがRO自体がもう私の中の生活サイクルに入っているのです。
偉い人は言いました、どんなことも90日続ければ習慣となると。
私なんてもう90日どころか3000日以上やってますがな、ハイ終了で終わらせられると思うかー。

てなわけで、サポートセンターの意見にR化ざけんなこのやろうという旨の文章を叩き付けて来ました。
まぁ、何もしないよりもマシかナー程度ですが。動かない人には奇跡は舞い降りません。
レッツ&ゴーですよ

ガンホーかグラビティはもう少しユーザーの意見を取り入れるべきだ、取り入れてこれらな耳が腐っているに違いない。




では、今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。
よろしければ下の黄色いボタンをポチっと押してくれるとCが落ちるかもしれませんよ。
Mレアかどうかは当社は一切保障しませんがネ★。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありです^^

6月で、
引退者が増えるか。。(ノ_<。)
復帰者が増えるか。。(`・ω・)
私も、もう少しユーザーの意見を取り入れるべきと思いますww

また時々拝見しに来ます~ノシ

Re: No title

>ゆみ さん

ご丁寧に挨拶ありがとうございます。
6月が吉と出るか凶と出るか解らない現状。

今のうちにROライフを楽しみましょうー。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
