2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



その他



お久しぶりです。
3月に入ってとんと更新できておりませぬ。2月後半に張り切りすぎたのか。

といいますか、最近ちょいと体調が優れずPC起動すらあまりしていない状況です。
そんなわけですのでROもやっておらずネタもない、まさに完封。

体調不良状態は現在も継続中ですので、元気になってROしまくりまでは日記の更新もできないかと思います。

元気があればなんでも出来ると強い人も言っていましたが、元気がないとなにもできません。
季節の変わり目でもありますので、皆さんも健康には注意してください。

では、元気になるまで失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

季節の変わり目には俺も弱いので大変ですね;w;
なにはともあれ一日でも元気になられることを祈っとります。

追伸:
MHP3rdが遂に発表されましたね!師匠の刺激になればいいかな~と思っておりますw

Re: No title

>RAGUNA

体調管理は大事だのー。
ラグラグも気をつけるんだぞー

MHP3rdはたしかに超楽しみだ!
しかしWII版をした人間としては踏み台にされた気もしないでもない。
水中もないみたいだしね!。

けどたぶん買って嵌っちゃう・・・!悔しい!

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
