2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記 h22.2.28


明日からもう3月ですねぇ、3日少ないくらいだけなのになんか2月はあっというまでしたねぇ。





ところでROのキャラの育成って流れが大事ですよねぇ。


自分はちょいと時間が空くとどうにもこうにも再開のタイミングが掴めません。

未転成で止まっちゃうと年単位で放置しちゃう可能性高いので普段は一気にガーッとクエストでもなんなりして駆け抜けるんですが。

流石に転生すると60↑のレベル上げはなかなかきついですのぅ。

特に魔法職なんてソロじゃやる気早々でないので、同時期転生同レベル帯の
ダン君パラディンと店長ハイプリに置いてかれないようにしないと・・・。

将来有望トリO

↑は3人でノーグ1にいった時のモノ、
 ダン君はまだ灰剣士ですがGX型だそうですので将来の成長スピードは油断できません・・・。











後、ハイウィズになりDEX型になり気軽に出歩けるキャラがいなくなってしまったのである計画を進行中です。

うまくいけば小金稼ぎくらいは出来るかもって感じです。
しかし、小金を稼ぐ為に大金を消費・・・自分をなにをしてるんだろう?

って思うこともあります。
払った犠牲も結構なもんです。

とりあえず形になるまでは水面下で活動しています。
(失敗したら計画自体なかったことにする)



しかし、面白みの無い記事だなぁ。
まぁ毎日毎日ドラマティックに生きてる訳じゃないですしね。
こんな日もあるでしょう。




では、今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。
よろしければ下の黄色いボタンをポチっと押してくれるとCが落ちるかもしれませんよ。
Mレアかどうかは当社は一切保障しませんがネ★。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
