2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



RO日記h21.7.18

露店を彷徨っていると、なぜおお金持ち人の露店には高級レアが並んでいるんだろう・・・。
狩場は同じはずなのに・・・という虚しい気持ちが湧き上がります。
この気持ちを癒すのはたった一つのシンプルな答え。




「Mレアよこせ」





前文とは何の関係も御座いませんが、本日も異世界へ出張してきました。
クエストの一環として、あのペガサス、え~と、名前出てこない。
まぁ、あの馬10匹潰してこいという指令の元集まったやたら物理火力に秀でたメンバー。
最終的に弓手が3人いました。


途中に出会ったデカイヘビもSW一枚も消える間もなくブッスブス。
ただ、今回自分は闇鎧を着て行ったのですがWBらしきものがズゴゴッゴッゴゴゴゴゴとえらい勢いでぶつかってきました。1発500くらいもらいました。

水服を着ていたラグは1発130程度だったので、羨ましかったです。
水服なんて持ってないよ!

VS蛇


今回のメインディッシュ、馬。
なんと、このご時勢に珍しくもノンアクティブ。
最近のMOBときたら人間を見たら親の敵のように殺しにくるのにこの馬は随分と温厚なようですね。
まぁ、そっちからこないなら、こっちから往くだけですけどね。

スナの皆さんがうまいこと罠を置いて誘導し3人懸かりで射殺。
MAPの敵密度も薄いこともあって拍子抜けするくらい簡単に目的が達成できました。

VS馬


ここはアンクルさえあればハンターソロで狩れる狩場なんじゃないかなと感じました。
蜂やヘビの横沸きは諦めるとしても、結構馬がフラフラしてたので回復される前に倒せる火力があるのならば、行ってみるのも手かもしれません。



明日は先輩と遊びに行くのでROは出来ないかと思われます。
それでは次回の日記でお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
