2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



RO日記 h22.1.30




夢で見た一枚


こっちくるなー!!

こっちに!来るなー!。


そんな軽いジョークは置いておいて。
監獄に篭り続けて早○○日。

ついに!



エルダー!

エル100個溜まったぞー!。

おめでとう私!ありがとう僕!

さらば監獄!

二度と行かねぇ!。


汗水流して溜めたエルニウム(わが子)はあっさり100個纏め買いされていきました。
・・・値段安すぎたかな?。

まぁ、いいか!。








長きに渡る虜囚生活も終え清清しい気持ちでPT狩にも参加しています。

トールを通る

昨日はパン屋メンバーとトール1Fに。
さすがに慣れているメンバー。
剣が来ても安定のSW+サンク、というかダン君うまい。

急な横沸きにも見事な蜘蛛飛ばし。
死人は出ましたが全滅は一度も無く40分生存でいました。

レアも最近は安くなりましたがSOPが1本。

やはりトールはスリルがあって面白いですな。




今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やべぇ
ゾンプリのSS 超吹いたwww

(。・ω・)b GJです

Re: No title

>ゆうさん。

夢でねゾンプリがスプーン持って迫ってくるんですよ。
ものすごい夢見が悪かったです。
プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
