FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

RO日記(ではない)h22.1.26



皆さんは調べ物をするときインターネットを使用しますよね?

その際に検索サイトは何を使いますか?。

YAHOO? MSN? GOOGLE?

私は断然GOOGLE派です。
あのシンプルな構造がたまらない。



ぐぐれ


しかし、毎日毎日ぐぐっていたらグーグル先生がお怒りになられます。
先生は知識は多いのですが短気な模様です。

正直RO日記を見に来たのにグーグルについて語られても意味不明だと思いますが。
僕の味わった衝撃を皆様にも味合わせてあげようと思っておりまして・・・。


前置きが長くなりましたがグーグルの反乱(2010.1.24)

どうぞご覧下さい。




グーグルの反乱


はい、これで正常に表示されたと先生は言い張っています。
どうみても真っ暗です。多種多様な彩で僕らを楽しませるロゴも全く見えません。


私はこれを暫定的にブラックグーグルと名称を定めました。

ブラックグーグル。悪の組織に改造されたグーグル
検索ワード入れたら無関係なサイトに飛ばされる確立65%です。
100%じゃない分更にタチが悪いです。

ちなみに予断ですが検索ワードを入れて検索したらその先も真っ暗でした。
グーグルパワー恐るべしです。


なんかもう、ヤンキー先生がヤンキーのまま母校に帰ってきた勢いです。

むしろ率先して窓ガラスとか割ります。


別にROのネタがないわけじゃないんですが本日はこの衝撃的映像の方を優先しました。

今回はこの辺で失礼します。
次回の日記でお会いしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。