FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

ROキャラクター・短剣ローグ


ro7

レベル・85
STR>AGI>DEXの短剣ローグ
活動状態・適当




元は殴りハイプリ。
6スロ中最古を誇るキャラであり。
一昔前の時代までは鈍器片手に様々な狩場を駆け巡っていたが、近年の高難易度ダンジョン、
脅威の敵ATK・必要FLEEにより活躍の機会は薄れソロが絶望的になり活動をほぼ停止した。

時代の流れに置いてかれ現在はほぼ隠居の身。
装備もほぼ手放し、更にハイプリ2人目(支援ver)が誕生した為
もう、どうにもならない。
たまにある出番はポタを出すときというまさに御爺さん。

しかし、全く持って動く気配も無く、小金も欲しかった為スリッパ用にとローグへ自主転生。
自分としては意外と順調に成長しており30分でグレイトネイチャ40個ゲットするほどの成果を見せ
将来を期待されている。



中の人がチェイサーに興味が無い為ある程度お金が溜まったらデリートされるであろう生まれたときから
死兆星が見えるキャラ、ある意味最も不遇かもしれない。

後6月に3次にステリセがあると聞いてその情報あと1週間早く聞けたら消さなかったのにとハンカチをかみ締めたことは余談である。

たぶん、金溜まったらまたなんか新しいキャラを作る予感がします。
スポンサーサイト



ROキャラクター・パラディン

2


レベル・90~
VIT=INTヒールパラディン
活動状態・中の上







PT活動してみたいという理由で生まれたのがこのパラディンである。
作成したのは2008年の11月くらいだったが、
当時実装されたクロスシールドとスノウアーアクセの恩恵をフルに受け、
最終的にはトール火山1Fにて魂ブーメランカーサ狩りにより転生。



現在、所属Gの前衛不足等もありかなりの出撃率。
ジョブも60を超えサブスキルで習得した献身もそこそこ使える感じ。

装備も前衛用になかなかなものを揃えているため
名無し3、トール火山、狭間3などの上級レベルDでも耐えれるという
地味なハイスペックを誇る。

最近のお気に入りの狩場はETでのボス抱え。

ROキャラクター・バード

3


レベル・90~
DEX>INT>VITブラギバード
活動状態・中の中



自分の中でぶっちぎりに地味な位置にいるのがこの鳥君である。
確か、クルセがオーラになり暇になったと同時にPTで活躍できる職をしようと思い作成したとかどうとか・・・
もう、作成理由すら曖昧で思い出せないあたりに不遇っぷりがチラチラ見える。
そんなブラギ特化バード。


ソロなんざ絶望的でレベル60の時に鳥人間行ったのが最後ってくらい、しかしそんな彼もソロで
活躍できる場所がある。
そう、拳聖が奇跡を起こす際のMBのお手伝いブラギである・・・。
そんな、「いたら便利だけどいなくてもなんとかなる。」を地で行っている為、あまりレベル上げする気が起きないのかもしれない・・・。

とはいえ、一応ブラギ特化タイプ、一度WIZ,プリがいる大人数PTだと相手が喜んでくれる程度の活躍はできるようである。よかったよかった。

プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。