2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



雑記


お久しぶりという言葉を書くのもお久しぶり。

2ヶ月近く日記を放置して申し訳ございません。
人生は生きているだけでもイロイロなことが起こるといいますか、まぁイロイロ合ったと思ってください。

ホンで持って本日のメインのお話なのですが。

2ヶ月近くROしなかったことやらR化とかうんぬんの関係でROに対する熱もスーッと放熱されちゃいました。
R化まではいようかなーとも思いましたがダラダラ続けても往生際が悪いかなーと思い
先日装備やアイテムをパーッと売っぱらい現金化しちゃいました。

なので、キャラはいるけど装備はないのでROにINしてもチャットオンリーになりますねん。
まぁ、SNKだかそんなのがあるので交流の面では苦労しないかなー?とも甘い考えをしています。

ちゅーわけで、現状・無期限休止とさせていただきます。
引退じゃないのは気分です。

お祭りとかあったらワンデイでINするかもしれませんしね・・・!。

今後この日記は消えはしませんが更新は怪しいです。
なんか珍しいものやことがあれば書くかもしれませんです。
新種のUMAとか見つけたらUPします。

休止ですのでさよならは言いません。
いつかまたどこかで縁が会えばお会いしましょう~。


雑記



殆どの方にはどうでもいいことかもしれないけど、キャラクターの一覧更新しました!。

ちなみにSSの装備は実物の装備品とは異なります。
というか自分が欲しいなぁと思うモノです。

趣味装備にお金かけれない貧乏人です・・・。


本日はRO記事無し!。

雑記



いやはや、年末の慌しさと忙しさは異常ですね。
気づけば今年も残りわずか、来年からはがんばらにゃいとなー。イロイロな意味で。

そして12月初の記事となってしまいましたが今月はなんともROが出来ておりません・・・。
ちょっとした私用と体調不良、そして畳み掛けるようにROの課金切れと見事な三重奏。

間が空くとどうしてもモチベーションが下がってしまいます。
やりたいことはあるんですけどねー。
とりあえずハイマーチャンをクリエにはしたいのですが、INT極ハイマーチャンのマゾさは凄まじいです。

まぁ、あれですね・・・。
来年から本気出す。ということで!。

なんかコノ台詞9月くらいから言ってる気がしますがキニシナイ!。

とりあえず、更新したからよしとしよう、ROの記事じゃないけど。

たぶん、こんなグダグダ記事が今年最後の更新になるかと思いますが。
皆さん良いお年を~。



プロフィール

ゼロ

  • Author:ゼロ
  • 美女鯖で活動中の暇人です。
カウンター
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
規約
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
